平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

サク山チョコ次郎へのハードルを上げ過ぎた

不味いわけではないけど、言うほどか?って感じ

ミルククリームが完全に蛇足

差別化する為の仕方なかった苦肉の策なんだろうけども

小袋6個のパッケージを買ったが、体操動画への誘導がQRコードだけだし

そもそも体操って時点で某妖怪のパクリ且つ、今更それかよ感

総じて今後買うことはないな

 

ワイズロードのハイパーフライデーセールに踊らされてチューブレス3本買っちまった

しかも対象だったの1本だけという(他2本は普段からの通常セールで安かった)

マーイーカ、期待してないけどルビノプロのクソザコより持ってくれりゃ値千金だな

しかしこのセールでわりとまともなグラベルロードが出てたら冗談抜きに勢いで買うところだった

まあその後、シーラント60ml注入して今のところ事なきを得ているから無くて良かったと思っているけど

 

エアリーマットレスの中のエアロキューブを包む素材が全く通気性がよろしくない

てことで全部外してみた

ついでにカバー類やらをすべてカインズのひんやりシリーズに総入れ替え

これで汗だく就寝から解放されればよいが…

 

後付け引き出しが欲しく、ダイソーでA4ケースと、それと組み合わせて使うA4トレー、全長25mm(目測首下22~3mm)の木ねじを購入

まだ取り付けていないが、別件で用事があるためそれを済ませてから行うつもり

色々見てるとセリアやらいろんな店やらを駆使して作ってるのもいるみたいだけど、外観のこだわりがそんなに無ければダイソーで全部揃うっていう

まあ今回は白で十分というかむしろ白が良かったから問題な無かったけど、黒にしたい頃だったら結構面倒なことになってたかもしれない