平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

馬鹿にされた思い 炎上必至の商品 リゾート気分で熱くなる 馬鹿な奴が買うと大火傷する色 夏みたいな頭の中で思ってた色 見た目にはダサいけど実は危険な色 常夏の色で大火傷する?危険な誘惑には注意! #常夏 #危険 馬鹿げた買い物?思わず火傷しそうな色に要注意! #馬鹿げた買い物 #火傷 頭の中は常夏?大胆な色に思わず笑う(笑) #常夏 #大胆な色

こんな色になったら大火傷するわ

こうなると思って買う奴なんてお前以外居ないだろ

単なる馬鹿なのか?

お前の頭の中は常夏になってそうだけどな(笑)

 

 

AIタイトル集

  • 馬鹿にされた思い
  • 炎上必至の商品
  • リゾート気分で熱くなる
  • 馬鹿な奴が買うと大火傷する色
  • 夏みたいな頭の中で思ってた色
  • 見た目にはダサいけど実は危険な色
  • 常夏の色で大火傷する?危険な誘惑には注意! #常夏 #危険
  • 馬鹿げた買い物?思わず火傷しそうな色に要注意! #馬鹿げた買い物 #火傷
  • 頭の中は常夏?大胆な色に思わず笑う(笑) #常夏 #大胆な色

すげえ煽ってて笑う