平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★1 高画質ディスプレイゴーグル「EYE THEATER FOCUS」 - ピント調整機能付きでメガネ要らずな高画質のフルHD対応ヘッドマウントディスプレイ

さっそくAmazonじゃなくなるがどうしようもなくひどいゴミだったから書く

f:id:amazon_review:20210307205321p:plain

入力がminiHDMIというクソニッチ仕様

ちょっと角度が変わればすぐ入力無し(と表示するための暗転が2~3秒)

低解像度(1280x800)

そんな重くないが出っ張り過ぎてるせいで重みを強く感じてしまう

いまサンコー公式で15k程度のセール中

www.thanko.jp こんなの買わずにOculus Quest 2買いましょう、たぶん満足できるはずです

自分は買ってないけど

そもそもHMDというもの自体が不要物だった

 

まあニッチ云々を冒頭で書いたけど、この店の商品自体がニッチなものしかないんだけどね

たまに面白いものもあるけど、興味本位だけで買うと大抵後悔するでしょう

気を付けてネ