平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★5 ミヤビックス 2枚入 PET製フィルム 強化ガラス同等の硬度 高硬度9H素材採用 SKAGEN FALSTER 3 用 日本製 光沢液晶保護フィルム

f:id:amazon_review:20210307213738p:plain
購入回数: 2回。
前回は2021/3/2に購入.
注文内容の確認

本体のレビューは消されず保護フィルムと互換ケーブルと互換バンドのレビューは消されるという謎

まあ別にいいけど、悪いこと一切書いてないのに消すあたり監査役が無能ってのがはっきりわかんだね

本体は2月の末というか最終日だかに買った気がする(確認面倒)

もう2回目の購入?と思われるだろうが、使用開始して初日にこのフィルムを貼り、3日目あたりで早速ぶつけてヒビが入った

最初は本体の画面が割れた(欠けた)のかと思ってものすごいショックだったが、剥がしてみると此奴が割れていただけだった(非ガラスだけどマジでヒビが入ってた)

無論2枚目を貼る→毎日使うものでストックが無い不安→もう1回買う、当然だな

貼りやすさもまあまあいいし、視認性を損なうこともないし、国産の安心感もあるし、すぐ届くしでこれ以外使う気は今のところない

今後もリピートをしていく