平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★4 ベルキン iPhone 12 / 12 Pro 用 保護フィルム 強化ガラス 抗菌 OVA021zz-A

www.amazon.co.jp

カスタマーレビュー

あまれびゅ ~レビューブログ開設したから364364~
2021年10月2日に日本でレビュー済み
確かに真っ直ぐ綺麗に貼れる
ただ、上辺の固定部と下辺の固定部が全然真っ直ぐでもないしセンターでもないから不良品かな?と思ったら
上辺のライン(黄緑)と下辺のライン(黄緑の色抜き)を合わせることで真っ直ぐになるという原理だった
貼り直す前提で試しに合わせたら、面白いぐらいちゃんと真っ直ぐ綺麗に貼れた
ただ、説明図に固定部が滅茶苦茶な位置になっていても不良品ではないという一言ぐらい添えてほしかった
フィルム自体はわりと小さめ、どんなケースとも干渉しないように配慮されてるっぽい
100円ショップでお馴染みの山田フィルムの方がデカかった
金額を考えると100円ショップのを何枚か買う方が、失敗を恐れるリスクや精神的な面では気が楽かもしれない
慣れれば断然こっちの方が楽だけど
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
 
編集
 
削除
常設リンク