平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★5 MTG(エムティージー) SIXPAD Body Fit(シックスパッド ボディフィット) SP-BF2008F ブラック

ヤフショでセットを購入し↓

f:id:amazon_review:20210313104417p:plain

全く動かなくなった1個を買い増しし↓

f:id:amazon_review:20210313103739p:plain

もう1個も殆どパワーが出なくなっていることに気付き買い増しした↓

f:id:amazon_review:20210313103757p:plain

www.amazon.co.jpすぐ劣化、使用不可になる
使い込まれたものと比べると「最初はこんなに強かったのか」となるのが面白い
つまり粘着部分だけでなく本体のそのものも(電池交換しようと)弱まりつつある
消耗品と割り切れるかどうかがキモとなる
Bluetoothタイプは1個しか接続ができないうえに無駄に高いし、
これ同様に半年程度で劣化や使用不可になるぐらいなら、
安物のこっちを使い捨て感覚で使う方が精神衛生上は気が楽である
ジェルパッドは安物互換品でも十分だし、純正品の糞高いものを使う必要はない
ヤフーショッビングで腹筋・これ2個のセットを買い、これの1個目は半年で使用不可、
2個目はものすごく弱くなっていることに最近気づいた
使用期間は1年ちょい程度と思う、腹筋用だけは相変わらず普通に使える(初期より確実に弱ってはいるだろうが)
ヤフーショッピングのものより早く届くなら多少高くてもAmazonで買う方が絶対いいわな
価格差だってほとんどポイント部分だけだし、そもそも置き配ができるメリットがクソデカい
SAGAWAの糞業者は時間指定しても守らない守れない宅配業者ゴッコしてるやつが多いからホント困り果ててた
 

低評価レビューに書いてある事は殆ど事実、平然と半年で壊れたりする

ヤフショかなにかで見ただけの内容だから信憑性に欠けるが、箱とか付属品とか保証書とか全部取っておけば、メーカーに連絡すれば新品と交換してくれるらしいから残しておく方が良いと思われる

肝心な効果だが、言うまでもなくこれだけで痩せることは99%不可能

1%くらいは「これだけでも痩せた」って意地でも言い張る人もいるんじゃないですかね(適当)

自分がやったプロセスはざっくり

  1. コンプレッション系インナー風呂以外常時着用
  2. 基礎代謝の把握
  3. 緩い抑制
  4. 運動・プロテイン・SIXPADの習慣化

こんな感じ

2017年のGW頃にMAX95kgあった体重が1年もしないで79~83kgをうろつき、今では74~78kgをウロウロウロウロ

身長は年々少しずつ縮んでいる(健診の結果がそうなっている)

上記のプロセスは今後じっくり解説しようと思う