平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

アナルファックのことをメスシリンダーって呼ぶ人に会ってみたい

ヤフショ眺めてたら米の商品紹介ページにイラスト提供してる人の名前を見かけた

ずいぶんJCみたいな絵柄だなあと思いつつ検索かけたらツイッター以外ヒットせず

検索結果に出る最新3ツイート分の内容が「漫画やイラスト描けてる私は幸せ」云々の自己暗示的ツイートしかなくて、知名度や画力的に相当切羽詰まってんだろうなあと思ったというだけの話

 

昨晩の帰路で遂にフロントもパンクした

もう残り距離半分切った段階でのパンクだったし、雪になり始めた糞時間だったから履き殺すつもりでそのまま帰った

3回くらい横滑りして死ぬかと思った

そもそも俺の使用方法に耐えられないような時点で役不足だし、タイム競って通勤してるわけでもないから全く抵抗はなかった(摩擦抵抗は凄かったけど)

今朝交換作業をしたが、チューブが例のタイオガうんこカスペラペラチューブだった

よく今まで持ってたなとゴミに対して少し感心してしまった、敬意を払いながらゴミ箱に放り込んだ

即パンクしたビットリアの修理チューブを詰め込み、幸いサイドカットしてなかったGP5000を再度博士履かせて試走兼野暮用を済ませに行ったが全然普通に走れた

空気圧も、タイヤの種類を問わずフロントはMAXの95%前後リアはMAXで入れてみた

今後もそうしていく予定

 

バイクガイのトライスターを以前の評価で入れ忘れたが、普通に走っただけで折れたクソゴミクリップだった

なんでどいつもこいつも折れたり吹っ飛んだりなんだ…

結局パナのSKL090が最強ってことなのか?手持ちで余ってるから仕方なく使うが

ミニベロロードのバラシは面倒臭くなってきてるから恐らくやらないだろう

ママチャリロードのカセット交換はしておきたいかな、11-23t11sカセットの回収もしておきたいし

サイコンのシム、テールライトの取り付けはメインロードだから絶対にやらんとな…

 

絶対要らないのに、時折電動自転車に惹かれる

絶対要らないはずなのに何故なのか