平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★1 GIZA PRODUCTS(ギザプロダクツ) バイシクル キャリング バッグ (20"折畳み車用) BAR02000

さっそくAmazon捏造(通称:捏zon)始まったわ

購入してるのにいつもの注文済みの文言が出てこない

f:id:amazon_review:20210318234910p:plain

↑これのことね

f:id:amazon_review:20210324212636p:plain

f:id:amazon_review:20210324212639p:plain

で、今回はまだ「はあ・・・」レビュー反映されてないけど先行配信という形でお送りするよ

★1 ペラッペラ

DCB334-GYとの比較
紙耐久ですぐ穴開くのはどちらも同じだが、ギザの方は付録雑誌のようなレベル
伸びる分まだ前者の方がいくらかマシ(すぐ穴開くけど)
無駄にデカいから袋の中で動いて倒れやすいし、透けないからどういう状態かも見えないし、持ち手は重量増やすだけの蛇足だし無駄ばかり
大失敗の買い物となった
もうしばらくDCB334-GYの世話になる

f:id:amazon_review:20210324212609p:plain

いやマジでゴミってレベルじゃなかった

100円ショップのポーチって貶してる輩いるけど100円ショップポーチに失礼

個人的には90Lゴミ袋がちょっと頑丈になっただけ

唯一のメリットはスライダーが何でもないTDNスライダーだったこと

届いて2日しか経ってないけどスーパーのゴミ箱に捨ててきた

そのままスーパー内のキャンドゥ行ってショコラセーヌ10箱買って帰ってきた、幸せ

ちなみに先週の金曜日も10箱買った

ショコラセーヌ鬼コスパ杉だろ(普通の店だと約200円するから当たり前か)

話逸れた

20インチ輪行袋最強はやっぱDCB334-GYかな↓

汚れがクソ目立つ・すぐ穴開く・ロゴだせえ・ファスナーがロック式とデメリットもてんこ盛りだが、ダホンのスリップ20よりも使い勝手は良い(ダホンスリップ20に倣ってマジックテープ付けた)