平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★5  シマノ FD-R8000 バンドタイプφ34.9mm 2X11S IFDR8000BL

f:id:amazon_review:20210603002640p:plain

www.amazon.co.jp

カスタマーレビュー

amazon_review レビューブログ開設したから見てクレメンス
2021年5月30日に日本でレビュー済み
ST-4700でもすこぶるキビキビ作動(Lトリムだけ微妙)
FD-4700では「グニッ」からの「ズルッ」って感じだったのが、
FD-R8000は「ブリュンッ」の1回で終わり
4700だとどんなに調整したり張ったりしてもインナーのままってことが多々あったけど、
R8000では確実に1発でインナーからアウターに移動してくれる
フロントシングルだと全く無縁だけど、フロントダブルで頻繁に入れ替える方は絶対交換した方が良いのでは
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
 
役に立った

違反を報告 常設リンク

トリム関連は全部ちゃんと使えるようになった

メンテ本読んで行なったから「嘘つかれたわ、マジでクソ」って思ってたけど

ちゃんと読み直したらやり方を間違えてた

糞は自分でした