平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★5 シマノ(SHIMANO) シフトレバー SL-TX30 3S 左レバー フリクション ASLTX30LFBT TOURNEY(ターニー)

f:id:amazon_review:20210603001735p:plain

www.amazon.co.jp

カスタマーレビュー

amazon_review レビューブログ開設したから見てクレメンス
2021年5月30日に日本でレビュー済み
FD-4700を動かすために、稼働範囲をしっかり限定してやればフロントダブルにも使える
フリクションで音がデカくてクソダサデザインだけど性能はピカイチ
下手すりゃST-4700で動かしてた時より確実だし有能、これで1,000円どころか700円以下なのか…
唯一の不満点はラピッドファイアじゃないから親指で押すように取り付けるとワイヤーの出口が逆になること
右側に付けようか本気で悩んだが、ごちゃごちゃして邪魔くさいのと殆ど使うことは無いだろうからセオリー通りに左に上向きで付けた
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
 
役に立った

違反を報告 常設リンク

ちんぽこ

とりあえずで書いた下書きのままだった

まあ特に書くことも無いんだけど

ママチャリロードに取り付ける装備品が揃ったから明日やろうってのと、クラミム用にR250のスーパーロングスリムツールケース買ったぐらいか

あとEAH-AZ70W用に色々イヤピ買ったぐらい

まあそんだけ