平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★5 SANEI 水栓補修部品 横形パイプ 直径16mm 長さ170mm PA20J-60X-16

 

f:id:amazon_review:20210527213926p:plain

www.amazon.co.jp

カスタマーレビュー

amazon_review レビューブログ開設したから見てクレメンス
2021年5月5日に日本でレビュー済み
この程度のことでも水道屋に頼みゃ平気で10kとか取られるんだろうな…
たったの1kで水漏れ・老朽化の問題点を解決できた
300mmモンキーを持ってたから使ったけど、絶対そんなにデカいの要らない
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
 
役に立った

違反を報告 常設リンク

クソボロ団地のゴミ水道だから当然ボロサビゴミカスクソ管だった

交換したら当然新居の水道レベル

どうせもうじき引っ越すけど

こんなクソキチガイの巣窟で暮らしてたら殺されかねない

東京である価値もねえ中途半端なカスみたいな場所と住居と住人だしな

こんなクソ屋敷に金払うぐらいならもっと田舎で立派なマンションに払うわ

 

昨日の11速の件、4月18日に自分が書いた記事と出てる型番がほとんど同じじゃねえか

amazon-review.hateblo.jp

でも今朝FD交換の時にST-4700のリアをシフトアップダウンさせても、やっぱり9回しか動かん(RDはR8000SS)

RD-6800なら10回動くんか……?

あ、FD-R8000別物過ぎて普通に感動した

新型で一番コスパ高い部分だと思う(STIは知らない)

今までのST-4700+FD-4700だと「ズリュ…」って感じの変速だったけど(しかも時間経過とともに変速力がポンコツになってくる)、ST-4700+FD-R8000は「ズチャッ」って感じでカチッとしている雰囲気

構造的にもそう簡単にワイヤーが緩んだりはしなさそう(初期伸びは仕方ない)

ただ、期待してたアジャスターはオマケ程度に考えた方が良さげかな

あとインナーのルーティングの取り回しがしづらい

ママチャリロードはまだ未完だけど、スポーク関連以外は一段落ついてある

あんなSL-TX30でもしっかりFDが動く、下手すりゃSTIより優秀なんじゃなかろうか

まあレビューにある通りカタいし煩いしクソダサだけど

めんどくさいけどママチャリロードも今日中に終わらせよう