平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★4  カラータイヤ IRC JETTY PLUS 700X23c

f:id:amazon_review:20210603003448p:plain

www.amazon.co.jp

カスタマーレビュー

amazon_review レビューブログ開設したから見てクレメンス
2021年5月30日に日本でレビュー済み
シュワルベワン25cよりもビードが柔らかい印象
けどどちらも簡単に脱着できる
装着してまだ1日程度だし、レビューは賛否両論な感じだし、頻繁に使わない自転車に着けたから今後評価は変動すると思う
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
 
役に立った

違反を報告 常設リンク

思いの外ママチャリロードでの転がりの良さに感動したからクラミムにも装着しようか悩んでる、めっちゃ安いし

 

今日の帰りに前方車もいないし左折もしないくせに自転車専用レーンに寄せてきて走行妨害してきたクソ黒ワゴンがいたけど、結局そのちょっと後の交差点で足止めされてたから中指立てるのも可哀想だし気づかないフリして走り去ってやった

東京もクソだけど千葉もクソ車乗りしかいねえのな、ホント在宅ワーク羨まし過ぎるわ

「家から出るな」って言われなくても出ねえよ、出たくねえもん

ハァ~~~……(クソデカため息)

テレワーク勢マジで羨ましいわ、ずっと家居られんだろ

最高じゃん

出たがりの伝染りたがりはさっさと死んで、どうぞ