平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★3 自転車かご 自転車カゴ 折りたたみ式 簡単脱着 耐荷重20KG 前かご 後ろかご バスケット 自転車 マウンテンバイク クロスバイク 折り畳み自転車 通勤車等用

f:id:amazon_review:20210602235641p:plain

www.amazon.co.jp

カスタマーレビュー

amazon_review レビューブログ開設したから見てクレメンス
2021年5月5日に日本でレビュー済み
フラットバーロードに装着
当然そのままではリアタイヤに干渉するから、フック部分のプレートを90度手前に倒した(折り曲げた)
近場のコンビニまで荷物を取りに行く際、干渉するかしないかぐらいのスレスレまで抑えられたが、
実用性は皆無だからいずれリアキャリアを買い足す予定
付属のカバーは一切使ってない(どうせ雨ざらしにするからどうでもいい)
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
 
役に立った

違反を報告 常設リンク

クラミム

R250スーパーロングスリムバッチリ使えた

ゼファールのボトルケージ追加アタッチメントもOK

押し入れの奥深くから出てきた完全に存在を忘れていた、

WH-R501に交換したけどフロントハブがめっちゃくちゃゴリゴリ

そのくせリアはクソ滑らか、何このフロントリア差

今度の休日はハブのオーバーホールとメンテかな

 

ママチャリロード

RD調整バッチリ

フロントカゴも取付金具レス化に成功

マグボーイの取り付けもその金具の流用で事なきを得た

グリップは色だけよかったけど他がクソ、GORIXは基本駄目だな……