平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★4 R250(アールニーゴーマル) トライフォールド ミニワレット アーガイル リップストップ ブラック ブラック

f:id:amazon_review:20210614113921p:plain

www.amazon.co.jp

カスタマーレビュー

あまれびゅ ~レビューブログ開設したから364364~
2021年6月9日に日本でレビュー済み
せっかくノー装着通勤(バッグ類一切無し状態)が可能になったんだから、
少しでも薄い財布の方がいいのと、使い勝手の悪さから
[Dom Teporna Italy] 小さい財布 メンズ 牛革 イタリアン カーボンレザー ミニ財布 三つ折り財布 ミニマリスト ウォレット 小銭入れあり
から乗り換えた
キーホルダー用と思われるベルトにカギを付け、必要最低限のカード類(5枚)だけ入れ、
硬貨の枚数次第で厚みが変化する状態に
カード入れは思った以上に扱いづらかったが、それ以上に薄さと質感とR250のタグが所有欲を満たしてくれる
ベルクロレスですべてボタンなのは良いが、少し留めにくい
それ以外はおおむね満足
 

f:id:amazon_review:20210617193949j:plain

f:id:amazon_review:20210617194034j:plain

f:id:amazon_review:20210617194120j:plain

テクトロのR737セット届いた
サイドに型番書いてあったりと思ったよりは安っぽくなくて、悪くないと思った(とはいえR7000前後セット以下の金額だけど)
シューだけは絶対使う気にならないが、無名のデフォなんかと比べりゃ全然アリだと思った
箱もそこそこ大袈裟で豪華感出してるし
リーチが長い分、剛性はどうだろなあ
まあそんなガチ走りしないし十分か
ダウンヒルにも耐え得るんだし
 
 
淫婆(inバー)試し買いした(ベイクドチョコとカフェオレウェハー)
すっごいパッサパサでカロリーメイトより水分持ってかれる
通勤時の補給にはいいが、帰宅時の補給には向いてなかった(個人差)
残り数種類の味も試し買いしたが、さっき食べたベイクドビターとバニラウェハーは後者が美味しかった
前者はベイクドチョコよりやや劣る、カフェオレウェハーはこの中では一番ダメだった
残りのグラノーラアーモンドチョコ?だかなんだかは明日試す
で、ここまで書いておいてさっきヤフショで一本満足プロテインランのベイクドバナナを72本注文
しかも試し買いすらしてない
色々な味を試してきたことのある一本満足ならまあハズレは無いでしょ(フラグ)
 
 

f:id:amazon_review:20210617224315p:plain

メールで入荷予定日がわかり次第~とか今朝来やがったからキャンセルすることに(キャンセル自体は5月上旬からずっとやってたけどエラーエラーでうんこ)
で、今さっき今朝のメール思い出したからチャットで頼んだ

f:id:amazon_review:20210617224237p:plain

前回利用した時も中国人サポートだったけどまあまあ丁寧でわかりやすい
エラーの理由不明でキャンセル出来ないから、上に伝えてキャンセルしてもらうってことになったが結局何が原因かはわからないけど(スクショのまんま)

チャット終了すると即座にやり取り消えるのはマジで勘弁
前回それで焦った、なにも問題はなかったけど
だから今回は終了間際の流れになったら即スクショ撮って保存しておいた
別垢=ブラウザEdgeだから使い勝手クソわりい
まあ最悪モノが来ちゃってもいいんだけど(メインで使ってるの凄く草臥れてるし)
ただ、届いてもないのにしっかりと引き落としされてるのは如何なものかと思うし、キッチリケリはつけさせていただく
 
 

f:id:amazon_review:20210617231340p:plain

f:id:amazon_review:20210617231350j:plain

カテゴリーS2とJETTY PLUSって同一品?
トレッドパターンとか同じじゃね?
次はカテゴリーS2買おうかな
 
 
7月1日分まで予約記事作れたけど本文というか日記が全然なんだよな
まあ自己満だしどうでもいっか