平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★1 Apple Watch バンド Apple Watch 金属ベルト 38mm/40mm ステンレスバンド ビジネス風 腕時計バンド交換用 調整工具付きApple Watch SE シリーズ6 シリーズ5 / 4 /3 / 2 / 1 用 (ブラック)

f:id:amazon_review:20210824231926p:plain

f:id:amazon_review:20210824232005p:plain

www.amazon.co.jp

カスタマーレビュー

あまれびゅ ~レビューブログ開設したから364364~
2021年8月2日に日本でレビュー済み
標準ベルトは案の定シリコン
どうせかぶれるのは目に見えていて火を見るより明らかだったから購入
今回はちゃんとサイズを確認しジャストサイズ
けどリリースボタン内の発条が強すぎるのかただスライドさせるだけでは入らず、両サイドから押して縮めてやってやっとこさ入った
バンドの品質は中華にしては素晴らしい、サイズ調整でピンを抜いたが抜いた箇所どれも錆無し
艶消しマットなブラックで本体のスペースグレイによく合っている
欠点というほどでもないが1枚目の画像の様なバックルの微調整穴が無かったから、程よくフィットするサイズにコマを調整した
すこぶる快適

2021/08/04追記
iPhoneオリジナル規格の超ニッチ星ビスがゆるゆるで外れた
仕方ないから不本意プライム化したし、お急ぎで星型ドライバーの入ったセットを購入
まだ直せてないけど多分大丈夫だろうと願う
こんな一般的じゃない工具誰でも持ってるわけないんだから、一般規格のプラスネジ使ってくれ
昨日の夜(無理やり締めた)と今日の昼前に外れたけど、どちらも本体が落下しなくてよかった

2021年8月18日10:46追記
仕事中外れた、ゴミすぎる
仕方ないからかぶれるの承知で純正にした
はあ・・・
カスタマー画像カスタマー画像
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
編集
削除
常設リンク