平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

近所のワークマンへ

大雨の中行って来た

昨日も帰路途中にあるワークマン行って来たんだけど目当てのものがなかったから何も買わなかった

けど今日行って来たところのクソみたいな品揃えだったら昨日無理してでも買えばよかったと後悔している

結果論だからしゃーないけど

買った物はNR001と、2242らしき2240

1408に至っては在庫なし、あんな辺鄙な所でなんでそんなもんが売れんだよと思った

3Mのシンサレート手袋も、ネットショップに載ってなくて店舗にあるやつだったからその場で見て欲しくなったけどLサイズまでしか在庫なし

LL買われすぎだろ、まあ仕方ないか

まあいずれ品揃え豊富な店舗行くからそこで買い足しゃいいんだけど

在庫豊富なくせに2242とか1408は在庫なし、管理徹底してくれませんかね…

 

そういやFC-R7000(175mm)注文したところ見事に入荷未定で全サイズ撃沈したから中古のまあまあ安めで綺麗なFC-R8000(175mm)買った、175mmの需要低すぎひん?やっぱジャップってチビばっかなの?

てかまたアルテかよ!!!!もうあの文字見飽きたわ!!!!!!