平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

うんこっこ

右太もも裏側(内転筋?)が昨日の風呂のタイミングで急に痛み出して今も痛い

これ明日の通勤までに治るか…?

 

f:id:amazon_review:20220116090257p:plain

こういう「軽視されがちで大事なこと」を最下部に置くヤフーの無能さよ

まずトップか、常に追従するサイドに置けよ

昨日のNHKの中継で鹿児島だかのライブカメラ流してた時も、車でわざわざ漁港来てる様子を捉えてたぞ(生業だから仕方ないじゃ済まない、死んだら終わり)

いやまあ本音は死にたきゃ勝手に死ねって感じだけどね

 

ちゃんにこ出てたけどあんまりベタベタデレデレしてなかったし、新展開過ぎてそれどころじゃなかった

やっぱ長く続きそうだなこの漫画(テノヒラクルー)

 

どっちもAGFだし同じ値段だったから大差無いかと思ってたけど、ブレンディよりマキシムの方が断然美味かった(どちらもブラック)

ブレンディはコクがあり過ぎる、変に苦みが残るのも気持ち悪い

マキシムは非常にスッキリしていて、これぞ求めていたブラックって感じ