平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

上階キチガイ対策Tips

  • 突っ張り棒でHK Neoを天井に張り付けて音楽を聴く
  • WF-1000XM3のケース充電をワイヤレス化する

今んとここんなもん、何言っても何やっても無意味だから気休めと自己満足なんだけどね

 

6日の帰りは地獄だった

輪行で早速フレームに傷入るし、降りたくない最寄りの隣駅で降りざるを得なかったし、そもそも走れないし

7日も路面凍結の所為で自転車通勤不可能だったから乗りたくもない電車バスに乗らざるを得なかった

やっぱ公共交通機関って糞だわ

 

28.6mmアダプタ買った、直付けFD-R8000も買った

ST-R8000とCS-R8000(14-28t)も買ったけど、3月までおあずけ

f:id:amazon_review:20220109233642j:plain

やっぱこんなクソ耐久のアルミスプロケなんて使っちゃ駄目だな…(1~4アルミ、5以降スチールかなんか)

俺の使い方に耐えられるわけがない

誰かGORIXの10万のゴミ袋買ってレビューしてくれねえかな