平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

きっも

ホワイマンの正体は

メデューサ自身だった

これがキモいのではない、これを意気揚々と掲載している日本国内の1サイトということが気持ち悪い

しかも「ちゃんとお金払って正式なものを読もうね!」って推進しているサイト(もちろん自分の懐が潤うようにアフィ経由のアフィカスサイト)

じゃあなんで日本で未発売の雑誌の内容をお前が知ってんの?

海外リークはもはやお約束みたいなもんで、日本国内未発売の日本語雑誌の上から塗り潰すように英語だチョン語だ加工されている写真は実に滑稽、つーかどっから出回ってんだよマジで

以前も愚痴ったしな

amazon-review.hateblo.jp

まあとりあえず死ねとしか

 

しかし正体メデューサだったか…チョン語リークでチラ見してたから何となく察してはいたけど確かに拾ってからはずっとそばにいたな

宝島編は初見時イバラが胸糞だったけど、何の複雑な心境もない潔く気持ちいいほど真っ直ぐな悪で、ある意味で良いキャラだったなってのが2回目以降の感想

大抵どんな漫画でも悪役って情が移ったり理由あっての悪だから複雑な気分になることも多いけど、イバラは兎に角唯々下衆で最低で救い様の無い害悪だったから、叩きのめす時の気持ち良さと来たら今までに無い快感だったな

 

すっげえどうでもいいけど正確には片道34km通勤だったから「平日340kmジテツウップン」が正しいタイトルだった、直す気も起きないからこのまま続ける