平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

WH-A1800R-Fがゴッリゴリのキッツキツだったから珠緒氏長逝した

尊い命だったよ…

 

という茶番はさておき

レビュー通りのクソ回転(実際は違う)だったから薄スパナとモンキーでちゃちゃっと玉押し調整したらすこぶる滑らかな回転になった

ついでにグリス注入しようと思ったけど、特に過不足してないし綺麗なグリスだったからそのまま戻した

人によっちゃ少ないって言える量だったかもしれんけど、まあ特に気にしない

国産メーカーだけどあくまで代理なだけであって、製造その他諸々はモロ中国

まず外箱のベロからして既に中華漢字まみれだし

なぜこれで国内メーカーが~とかレビューしてしまうのか

つーか重量差大して無いしWH-RS500と交換してもいいかもな

最安チューブレスレディホイールだが17cのワイドリムで下手すりゃWH-RS500よりも乗り心地とか良いんでないか?憶測でしかないけど

まあまだ脱脂とかリムテープ貼りとかなんもしてないから交換には至らないけど

10連休中にやろっかなあ