平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

MARBELLA TUBELESS X-Guard 700x26cをFRCC02のフロントに装着したぞ

説明臭い感じで草

バルブコアもカフェラテックスのに取り換え

フロント(フォーク)に関しては、クリアランスめっちゃあるからこれ本当に26cか?って感じ

比較してないから何ともだけど、ルビノプロ25cよりも細いまである(両者共最大空気圧)

そんでもってノーシーラント、レディじゃないから試しに無しで

明日どこまで空気圧が下がってるか観察

正確な時間見てなかったけど、明日の16時ぐらいに見てみりゃいいか

ビード上げは普通にフロアポンプで行けた、その代わり悲しいお知らせ

シュワルベタイヤブースターのホースにシーラント詰まってるくさい

明らかに出る勢いが弱々しい

まあでも、もう今後わざわざチューブレスレディホイール(リム)を買うことは無いだろうからいいけどさ…

しかしまあこの細いグラベルタイヤでどこまで太刀打ちできることやら

26cをリヤ、28cをフロントにするのもアリか…?

BR-R8000は一応28cまでだけど写真見る限りフロントなら32cでも余裕そうだな

写真無いけどリヤは明らかに無理、そもそもフレームは26cまでしか対応してない

MARBELLA TUBELESS X-Guardの32cまで出してくれてりゃ良かったのにな~