平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

454507211919810114514364364

タイトルはPS3版シード

他のエディションでは如何なるか知らん

データ選択時は22になる

かといって22にすると全く別物になる

ちゃんとタイトル(写真3枚目)通りに入力464464(しろよしろよ)

 

写真座標でダイヤ8個かくにん!よかった

その他にも

マップ中央西の赤丸部分で2個かそれ以上出た

その南の893屋敷チェストからはダイヤの胸当ても出たが、それ以外は安定のゴミ

人に依ってはクモのスポナーくらいか(個人的にはゴミ)

南西に村らしきものが見えたから行ってみたら、でかい家一戸と村人二人の村ですらない辺境

まだまだ南西部分を軽く探索しか出来てないが、このシードはなかなかやる気を起こしてくれるかもしれん

下ネタとかホモネタとかで良いマップが出るあたり、イクラはやっぱりホモじゃないか(横暴)

 

以下供養ログ

ゆーて特に写真撮ってなかったわ

上2枚は恐らくダイヤが出たところのメモ、下は暗黒界で帰るときに迷わないようにメモ

手持ちのPS3のガタが来てるのか、元々PS3版もバグりやすいのか、昨日のプレイ中フリーズでデータ死んだけど(こんなんならSwitch版買えばよかったかな)

まあクソマップ(クソシード)だったからどうでもええか

オートで始めるのは全く面白くないからマゾ向けだなという感想

 

ここまで昨日の昼過ぎ執筆↑

ここから昨日の夜以降の話↓

 

更に屋敷発見、屋敷探索もまだ序盤だがまたダイヤの胸当て入手

出過ぎでは?

一戸目の屋敷は難易度ピースにしたからなのか元々なのかわからんけど、ン゙ーン゙ー煩いおっさん不在だった

昨晩発見した二戸目は普通に居たが

けど狼の群れを連れてくと一気に難易度下がるの笑う

 

とりあえずマップ一通り開けてみて、今回もつまんなそうだったらリセマラするか

ダイヤ出まくるのはオイシイけど、正直そこまでやり込まないだろうしなぁ