平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

二戸目の893屋敷の隠し部屋に黒曜石の金平糖、その核にダイヤモンドのブロック

しかも3個

一気にダイヤ27個分入手した

893屋敷、やっぱり裏社会の反社じゃないか

まあマイクラの世界がそもそも無法地帯だけど

 

しばらくドラレコ兼でのアクションカム使ってなかったけど、最近クソ車にヒヤヒヤさせられることが増えたからHDR-AS50を買った

ちなみにシマノのアレはゴミすぎて捨ててた

2020年製の中古だけど滅茶苦茶美品で、バッテリーも純正(やや膨らみ)と互換、どちらも1日の往復程度なら余裕で持つ(夏場は知らない)

画質もドラレコ程度での使用なら十分

上書き機能もついてるからいちいち消したりフォーマットする手間もない

が、やはり俺はこの世のシステムで「綺麗な物や傷が入っていない物を持つことを許されていない」らしく、初日の朝に案の定手元から落下

幸いレンズではなく筐体から落ちてくれたが、傷物化成功

よかったねこの世の糞システム、ちゃんと傷物になったぞ(ブチギレ)

そしてカメラを使い始めると体を張ってネタになってくれるクズ共がわんさか湧く

そういうのいらないから

ちゃんと交通ルールとかマナーを守ってまともな人間しててください^^;

 

冒頭のダイヤ以外にマップ中央辺りの高さ14辺りも結構な数出た(確か手持ち0スタートで13個ぐらいになってた気がする)

インムシード(意味深)有能だな