平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

ホモ並走とかいうパワーワード

通勤路のママチャリ・ルック車学生キッズのことなんですけど

危ないから並走やめて死んでね

 

QRディスクのフロントは危ないってのはわかるけど、果たして本当に危ないと言われるあの動きをするのだろうか?

実際に検証したわけでもないだろうし(マンガ絵の図解だし)、そもそもそんなフォークごと持ち上げて外れる動きをする力が掛かるだろうか?

盗難防止スキュワーの様なタイプなら締め付けトルク次第で外れないのでは?

と、机上の空論が脳内で飛び交うだけで結局なんの結論にも至らないのであった

でも、そろそろレーゼロコンペのリムの痩せ具合が怖いのよね…

そんな悩みを持ちつつ、またハイスペック風ノートPCを欲しているという糞物欲野郎

今のノートPCのキーボードの配列ってなんであんなにクソなの?

職場の最近追加されたノートPCもイイヤマの糞配置で滅茶苦茶押し間違えんだけど

エクセル操作とかファイル移動してると8〜9割押し間違える

けどそれなりのスペック(去年買った今使ってるデスクよりもスコア高くて草)で、大して値段変わらんという異常さよ

キーチェンジャー駆使するか…?

スピーカーは確定でクソなの承知で買うかなあ

正当なマイクラとかやりたくなるかもしれんし

 

そういや23日でフルジテツウ一周年か

どうでもいいな