平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

Do It Yourself!!を一気見した

もうこんな時間や

 

ゆるキャン△よりは内容(の意味)がわかるし、全ネジ棒のバリ取りツールはすげーって思った

まあ使う機会なんてほぼないんだけども

 

内容や設定がかなりぶっ飛んでる感は否めない

けど原作無しの完全オリジナルってやっぱいいな

 

せるふが普通にかわいい(かなりやべーやつだけど)

海回のしーちゃんの容姿がかなり好み

てか今更だけど文字に起こしてしーちゃんの意味が分かった、Cチャンのことだったのか

 

コミカライズは絵柄も全然違うし、内容分かってるからわざわざ読むことはないかな…

1話のテンポやノリが続いてたらやめてたかもだけど、思いの外2話からはとりあえず見続けようってなった

無理して一気見しなくてもよかったかもしれないけど、まあ悪くはなかったかなって感じ