平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

案の定、喪失感ハンパない

へやキャン(作者的にはショート)、season2、映画、その他諸々すべて観終えた

実写のみまだ保留だがかなりいい作品だった

リアタイとか追っかけで観てたら途中で飽きてたかもだけど、一気に観られるのは非常に大きなメリットである

けどその分喪失感もデカい

で、いきなり矛盾になるけど原作最新刊レビューでも言及されてる「個々の趣味を全面的に押し出してきてる」とか「肝心なキャンプ描写が短いか皆無で、ただの観光漫画になってる」とか一理あるなってのは映画からも感じ取れた

これじゃ「描き分けの面」とか「作画の変化」とか「内容が無いよう」とか加味すると益々原作読む必要性はないと思った

とりあえずは3期まで待機かな、それまでに熱が冷めなければいいけど

3期より先にティアキンっぽそうだからだいぶ絶望的だけど

実写は明日以降に様子見することにする