平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

ちんぽこゲイザー

タイトルは意味なし

 

amazon-review.hateblo.jp

久々にコールドブリュリュリュ飲んだけどこれあれだわ、コーヒー味のする麦茶

やっぱ不味いわこれ、初代どんだけクソ不味かったんだろう

 

遂に来月だなティアキン

はいえい氏の更新も来てたし楽しみ過ぎるわ

 

陸橋上ってたらローが歯飛びしてクソビビった

R8000のリペアパーツの21-23-25T急遽購入

ワイヤーとバーテープ交換はGW中にやる予定

 

来週金曜は創立記念日で休み

部屋の片づけやら何やら終わらせたいのう

 

同じこと思った、完全に被っとるやんけ

 

デオナチュレの男クリスタルストーンをほぼ十年近くぶりに購入

見た目とか構造がかなり変わってる気がしたけど、結局欠落のしやすさは変わってない

あと風呂あがりに塗るとマジで翌日まで殆どニオわなくなる

クリスタルストーンは使っていると徐々に小さくなり、ゴム部分から外れますが、どのように使えばいいのですか?

ゴム台座から外し、直接ストーン部分を持ってお使い下さい。

Q&A | 直ヌリ制汗デオドラント | デオナチュレ

ふざけんなお前セメダインでくっつけちまっただろ

 

目つきのヤバい 下手な感じか」観た 普通に映画みたいダァ…

蜜璃ちゃんなでしこみたいでかわええ

  • 大食い
  • 主にピンク
  • 無邪気(っぽさ)
  • なんとなく声も似てる(気がする、禰豆子ちゃんとかだねぇが凄い雰囲気そっくり)

実質なでしこでは?(錯乱)