平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

ハードビスケットとかいう悪魔の食い物wwwwww

食べだしたらもう止まらねえんだわ

140g程度なんぞひとひねりじゃ

これ去年出たばかりのまあまあ新商品だったのか

キャンドゥで普通に100円だったゾ

メルカリで他シリーズを愛知県のお菓子とか書いて売ってるアホがいるけど、まあ定価以上だし誰も買わんよなっていう

そしてこれに限らずハドビ系は全部美味いし即食い終わる

まさに悪魔の食い物

他にはクイックラックとコーナーラックを購入、これが一番の目的でもある

もうこのプラスチック何度買い直ししたことか

ようやっと飾り棚を設置できる、今でもあるっちゃあるけど無理やりすぎて不安定

山田はいつまで製造しててくれるかな…

 

で、そのキャンドゥへは買い物クロード※(not FE)を使って赴いた ※クロス+ロードの意

↑聖戦のつもりで書いたけど花鳥風月風化雪月風花雪月にもクロードっているのか

8sの11-34tとかもはや罰ゲームレベル

一時期、通勤も8sとか9sでも十分じゃね?って考えたことあったけど、歯飛び酷すぎてやっぱ無理だわ

あとST-R2000の精度が案の定玩具レベル

ST-R3000の時に感じたアレと近いものがあった

R3000はまるで玩具だった

マ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!!!!!!! - 平日330kmジテツウップン

それとミラー無しは怖い

 

日テレでカープの話をしてて個人的にタイムリーで笑った