平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

WHA

ドルの解禁配信の「わぁ じゃなくて ハァ? だよ」で草生えた

なんかプレイ動画見てたらクセになってきた

今までかめりあとかななひらってなんとなく食わず嫌いというか毛嫌い的な感じだったけど、PAPAYAPAとWHAはクセになる(かめりあ単独名義は「んお」でなんかすげえってなってからはわりと気になってたけど)

普通のボーカル系はなんかやっぱダメだった、声としてというより音として聞こえる方が個人的に受け入れやすいのかも

www.youtube.com

 

GVOLT70購入

ちゃんと公式ページよく目を通しておけばよかった

これでライト沼の迷走も終えられそう

無駄な手間と出費が多かった…