平日330kmジテツウップン

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、糞パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

サドルは思いの外悪くなかった

快適ではないが、痛くて無理とか拷問器具とかにはならなかった

オルトレ用にも追加で買うか

レバーも、昨晩外せるところ外して診てみたら中に割れたプラスチックが3欠けほど存在してて、除去したら大レバー動かない現象がかなり軽減された

これらを踏まえ、自転車絡みはだいぶ落ち着いたと思えるからやっとしがらみ無く他の事に集中できるようになった

次の土日で断捨離でもすっかな

 

ちょっと本格的に心拍とか気にしながら走ることにした

フル距離ジテツウ始めたばかりの頃はかなり締まったけど、最近は効率よく(聞こえはいいけど要は如何に楽に走れるかどうか)走ってるせいか燃焼が弱い…

また健診も近づいてきたし、そろそろ真面目にやらんとアカン気がしてきた

健診のために本気でやるってのもおかしな話だが