平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

ナイアのRoots of my wayに「みさえ」が2回も入っているという事実

ひろしか?

今宵フラクタルのラストなんて「大倉米輝(おおくらよねてる)」って聞こえるし

俺の脳がバグってんのか?

でも「みさえ」2回は事実だから俺の脳がバグってるのは関係ないな

 

金曜日暴風雨で草

交通機関が死んで仕事休みにならねーかな(クズ思考)

全然関係ないけどシュワルベプロワンTLE ADDIX Raceの32c買ってみた

これでグラキンと大差なかったらグラキンマジでクソだわ

…いや、あの値段で倍以上するようなタイヤと同性能(走行性は除く)を持ってるんだから逆にすげえのか?

まあでもエアーの保持が出来ないようじゃお呼びじゃないんだよなあ

何はともあれ、耐久性面は全く期待してないけど楽しみではある

走りが軽く(楽に)なればいいなあ…

 

www.youtube.com

上野さんの東川だなあってなる(中の人が同じなのは後から知ったことだけど)

今回かなり面白くて普通に笑った

原作既に読んではあるけど鮭とばのくだりが異様に面白い

 

今更だけどこれめっちゃ好き

www.youtube.com