平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

就寝中の緊急速報ほど心臓に悪いものは無い

つーわけで全部オフにした

爆音過ぎんのと音が不気味過ぎんだわ

 

流石に気まぐれ暴風雨過ぎる所為で普通に出勤だったし半ドンにもならんかった

帰りは川越えするたびにめっちゃ暴風に煽られ、幾多の大池を乗り越えて普段より10分程度遅いくらいで帰宅

案の定、ド変態やドMくらいしかいなくて貸し切り状態みたいな復路となった

往路はちょろちょろお漏らしみたいな感じで変態やキチガイはいたけど、まあお察し

 

シュワルベプロワントランペ届いた

黄土色ではなく、まんま茶色って感じでとても良い

バーテープも今中華の茶色だからめっちゃ合いそう

まあ交換するの来月再来月あたりだからまだまだ先なんだけども

場合によっちゃすぐ交換ってなるかもしれんが

 

一番アクセス多い「サイクリー炎上」の次点にもう「死にたGIRL」が入ってて草

やっぱ変態多過ぎ