平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

youtubeの再生リストって名前順に出来ないんか

つかえねー

 

ティアキンキン

www.youtube.com

↑これもしかして空の全ローメイ、目的設定すれば端末の場所表示されてた…?(今更)

君、ボコとリンクに襲われ過ぎじゃありません?(後日詳細(?)動画もアップ予定)

 

結局マスソって攻撃力なんぼなん?30?(防具・弓は尺の関係上気にするな!)

 

フレーム掃除してガラスコーティング塗りたくろうって気は起きてるんだけど、如何せんそこに到達するまでがクソ面倒臭すぎて重い腰が上がらん

部屋が汚れたら拭けばいい、砂でまみれたら掃除機で吸えばいい、パーツが不調だったら交換すればいい

わかってんだけど実践できない、なんやねん

やっぱポモドーロテクニックがいいんかなあ

断捨離時は役に立ったし