平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

Stay My Gold~永遠の輝き~

という小説を新古品の様なものを、発売1週間ぐらいの頃に定価の2割引き程度で買って読んだことがあったのを、過去の写真を見返してて思い出した

ちなみに読了後1か月しないで売ったら50円だった

レビューほぼ皆無、インタビュー記事前後編で見かけ続編も執筆中とのこと

6年経った今、何ら動きなし

今思えばあの当時は相当病んでた気がする、今冷静になって写真を見る限り「今現在の俺なら絶対に買わない」と思えるほどの雰囲気

こんなもので現実逃避しかけていたとはマジで相当病んでたんだな…

確かにこの頃はあらゆる環境や状況、変動の激しいさなかだった

時には過去の自分との比較も大事なんだなあと思ったり思わなかったり

どうでもいいな

 

桃井はるこのLOVE.EXEを超絶久しぶりに聴いた

知ったきっかけはニコ動かなんかだったと思うけどどうでもいいか

で、超絶久しぶりに聴いて思ったのがメロディほぼそのままdj TAKAのpandoraだったっていう

音痴ボーカル、当時20代前半としてももうアラフォーなんだな

時の流れって残酷だね

どうでもいいな

 

ティアキンはあとガノン倒すだけなんだろうけど

祠中途半端な気がするし(ハートの数的に)

装備全然取りこぼしてるし

ミニチャレ中途半端すぎるし

でも攻略サイトは絶対見たくないし

でもスタッフロール見たら2週目なんてしばらくやろうと思わないだろうし(精々エキスパパスでない限りやらんと思う)

ものっそい葛藤してる

んおおおおおおおおおおおおおおおお