平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

尾田の圧がうぜぇ^^;

にゃんこ大戦争とのコラボが終わって尾田とコラボになってた

小袋までデザイン変えててウザすぎ、開けた時違うやつ買ったかと焦ったわ

もう信者以外支持者いねえんだから尾田もさっさと終わらせろよ^^;

 

カフェラテックスリムーバー購入、使い古したバルブコア漬け込み中(液が黄ばんできた)

KCNC140mmステム購入、PRO120mmではあとほんのちょっと足りない感

カフェラテックス2本目購入、Vitamina準備完了

準備完了、あとは取り掛かるだけなんですがお察しの通り非常に面倒臭い

 

すっごい久々に見たけど、Air Bellの子可愛くてえちえちでシコ

MAYAの絵はやっぱ独自の路線で良さがあるなあ

www.youtube.com

korsk・MAYAタッグ曲では誰が何と言おうと曲もムービーもSigSigが一番好き(隙自語)

 

オイオイオイ

死んだわ終わったわぶんぶく

laza.mandarake.co.jp

ダンも飛び降りようとしている(略)もあっけなく終わったしまた楽しみが一つ減ってしまった…