平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

夏のキチ虫 大量発生中!

リアル虫もそうだけどファポルお前らのことだからな自覚しろよ

 

カフェラテックスとプロワンの相性が良いのか悪いのかビード周りは容赦なく固着し、グラキンとかいうくさそうなふざけた名前のタイヤよりも圧倒的にエア抜けは少ない

ホイールがクソなのは変わりないが、100%ホイールの所為ではなかった様だ

なんでこんなこと気づいたかって?

Vitamina CLがクソゴミだったからだよ

使えねえクソ高いゴミ粉だったわ

あんなもん使わずとも適量のカフェラテックスで十分じゃねーか

クソみたいなもん出すなや

とまあ、ここまでは良くないけど良しとする

問題はそのクソ粉の施行を施そうともしてない(実際ノータッチ、施行したのはフロントのみ)リアのタイヤ内になんかカラカラ鳴る物体が入ってること

なんで?

バーストもしてないし、バルブコア外した時カフェラテックス以外入れてないし、ビードは固着してて取り外すのクソ苦労した(フロント)からビード落とそうなんて気は微塵も起きないし、マジで謎すぎる

もはや恐怖でしかない

走りに支障がある訳では無いからそのままにしておくが、廃棄する時まで謎なのがすごくモヤモヤする

 

月1~2ぐらいでIIDXに触れる機会が出来てきたから(行こうと思えばいつでも行けるけどそこまでして遊びたいと思えないだけ)、ちょっとした目標というかこれはやっておこうみたいなので、とりあえず「かめりあ+ななひら曲はクリアランプを付ける」とした

イージーは☆12以外では使おうとは思わないから無し、アシストも基本無し(戻し忘れ事故防止も兼ねて)

https://textage.cc/score/index.html?r1114000_304b3081308a304200200066006500610074002e0020306a306a30723089

☆12は現状「バッド・スイーツ、バッド・ドリーム」「WHA」の2曲だけだが、後者はそもそも解禁してないし、前者も別にSPHとかDPで十分かなーって感じ(全曲中☆12でクリア出来んの数える程度だし)

「ベィス」のSPLもどうせクリア出来ないし、そこまでしなくても別にいいか…ってのとそもそもSuica+100円玉で遊んでるから論外

dic.nicovideo.jp

つーわけで今後はこんな具合でやってく予定

ちなみに、先週行った時にハードベースSPAはノマゲクリア、ポルカはほとんど押せず撃沈

動画で見るのと自分がそこに立って見るのってやっぱ全然違うな

あと周りの音ゲーが煩すぎる、IIDXの音量小さすぎんよ

イヤホンジャックぐらい用意してくれ…

旧筐体ってのもやだな、やっぱライトニングモデルがいいっす

そんな店舗に置く意味あんのかよってところに置くのやめてクレメンス