平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

ファポル(ファッショニスタ・ポッと出チャリの助・ルック車族)共が熱中症で搬送されるニュース見る度に草生える

そのまま死んで、どうぞ

 

つーか人物あと一人誰?

結局ガノン倒しちゃったよ - 平日330kmジテツウップン

クソデカ盆栽だったわ…

てか、達成率ほぼ50%到達したけどまあやる気が全然出んわ

なんかレビューとか有吉ぃぃeeeeのアーカイブ見てて「そうだったの?」って思ったのが、「ビルド要素をやたら推してる」ことなんだよな

ぶっちゃけ個人的には「ついにブスザワのその後の話を体感できる!」とか「あの面白かったブスワザの続編か!」って感じの方が強かったから、正直ビルド要素はマジでおまけ程度にしか捉えてなかった

だから別に作業ゲーになってることとか大自然で云々かんぬんとか特に気にせずただただストーリーやNPCの反応だけ楽しんでるまであった

けど低評価レビューとか見てると「言われてみりゃ確かにそうだよな」ってなることも多数

実際、ストーリーは以前書いた通り短すぎるしNPCは一部の人物以外全くと言っていいほどリンクのこと覚えてないし(何年後設定か知らんけどハイラル救ったええけつ英傑やぞ)、コレジャナイ感が強かった

空島もコピペまみれ(レビュー通り)だったし、地底も全然ワクワクしない…むしろ嫌になる要素ばかり

地上は大きな変化もないそのまま使いました感

冗談抜きにブスザワのエキスパパス買おうかなと思うまである

まあ俺みたいなこういうのが所謂「ゼルダって名前付いてりゃなんでもいい系」なんだろうな

かといって今更他シリーズやる気は一切無いけど…(辛うじてスカウォとトワプリはほんの少し気になる程度)

で、ヒューマンフォールフラットをものっそい久々に起動したけど、もう「ファクトリー」の作業ゲーの時点でやる気激減

ランバーとかレッドロックとかの楽しいのもあるけど、有吉ぃぃeeeeアーカイブで観ちゃったしやる気が全く出ない

なんか滅茶苦茶楽しいゲーム無いんすかね…

あ、実際プレイするとクソゲーでしかない桃鉄は人のプレイ見てる方が楽しいって有吉桃鉄観てて思いました(謎報告)