平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

機械式R7100(もちろん12s)

www.youtube.com

正直滅茶苦茶欲しい

まずSTI、機械式と言いつつ油圧ブレーキなのがいただけないけど

でもやっぱ『105』の文字はテンション上がるわ

FDはまあ正直大差ないしフロントシングルマンとしてはどうでもいいかな…

だが一番興味を持ったのがRDの造形

なんかわからんけど滅茶苦茶惹かれた、冗談抜きにガチでちょっと興奮した

現在使用中でもあるクランクは相変わらずだけど

CS-R8100(11-30T)と組み合わせて使いてええええええええ

ところでなんで11sチェーンなんだろうね?YBNだから厚み変わらんとか?

あ、安価に12sならSENSAHコンポ+CS-R8100がオススメだって?

そんなゴミ玩具に用は無いっす^^

CS-R8100だけよこせ^^