平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

フゥゥゥゥ!!快適ィィィィィ!!!

R7000の12-25t純正組み合わせにした

アップもダウンもスパスパ決まる

稀にモタつく時もあるけど、キメラ11-28t・12-28tと比べると雲泥の差

やっぱ推奨・純正の組み合わせじゃなきゃダメだわ

がしかし、28tの甘えが効いてるのを実感してしまう

信号待ちからの発車でかなり重く感じてしまう

貧脚すぎんよ…おじいちゃんかよ、体力もゴミカスだし体幹うんこだし

で、CS-R8100の11-30tがまあまあ理想的な構成でSENSAHの12sレバー・RDでも使えるらしいから購入しようか悩んだけど、過去に11sのレバーがうんこだった件を見つけ思いとどまった

12-25tでどうにかなるし、またクソ中華のゴミ玩具なんてもう使いたくねーわ