平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

リアだけでもう死ぬほどしんどい

てことでリア(Rレバー)だけやって終わり

すいません許してください!何にもしませんけど!

フロントシングルだし、SENSAHなんてデュラアルテ以下だから劣化させる必要もないしな

形状も、パクリにパクった中華だし左右違うレバーでもそこまで違和感は無い(と思う)

ブラケットカバーのペラペラクソショボゴミ耐久は相変わらず健在だったけど

クソ面倒だから付属のワイヤーそのまま使ったけど、これ絶対シマノワイヤーに変えた方がいいな(当たり前だが)

ブレーキワイヤーはシマノアリゲーター以外はそもそも使わないが

そもそもシフトワイヤーしか付属してないドケチだしどうでもいいな(付いてても使うわけない)

 

藤井風(ふう)のあの歌が世界で一番聴かれてるって日本の恥もいいとこだな

あんなのが世界で周知されるとか理解に苦しむ

よっぽどSuperflyのBeautifulの方が名曲だし好きなんだが(実際長いことプレーヤーに入ってるし、進行形で入ってる)

マードーデモイーカ

ここ最近の楽曲だと緑黄色社会Mrs. GREEN APPLEぐらいしか響かんし

 

もう明日にはスピーカー付きシーリングライト届く

仕事早すぎだろ、滅茶苦茶ありがたいけど

これで上階キチガイ対策も捗りそうだ