平日330kmジテツウップン

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、糞パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

ホントゴミクソだなiPhoneのファイル管理方法って

amazon-review.hateblo.jp

 

糞文字列でファイル名上書きして順番ごちゃごちゃにするのやめちくり~~~~

win10の取り込み機能で取り込むときにぐちゃぐちゃに回転させたり拡張子変えたりするのマジで性根が腐ってやがっててピッコロを禁じえませんですよ

取り込んだmp4がmovの方がちゃんと機能したり、movと見せかけてエラーだからなんでかなとふざけ半分でjpeg(jpgじゃない辺りもホントクソ)にしたら表示されたり意味不明すぎてゴミ過ぎますよ

今回16の発表も発売も全然騒がれてないし、金貰って16アゲ記事書いてる必死ライターもさっき見かけたし、オオゴケも甚だしいですね

未来永劫アイホンとかいうゴミは使うことはないな~~~~~~