平日330kmジテツウップン

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、糞パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

他にもいてよかった

ジョジョ短調説…というか、「なんとなく微妙だよね」って感じてる人が軽く調べただけでもちらほら見かけられてなんかホッとした

共感できる部分がかなり多かったし、同じ様に感じ取ってる人もいるんだな〜と

他にも見かけた「どれからオススメするか問題」は、順当に1部からでいいような気もするけど、あの胸糞感は耐えられない人にはマジで無理だろうから難しいとこだとは思う

承太郎とスタンドとDIOって単語ぐらいは知ってるとかなら3部からでも全然問題ないかなとは思う

あとなんかアニメの方が綺麗にまとまってるらしいから、そういう意味では漫画よりアニメの方がとっつきやすいんかな

 

続いての問題

「SUUNTOの温度は一体何を示しているのか問題」

サイコン(猫目のアベントゥーラ)の温度

ウェザーニュースの温度

道路上の気温(気象表示板)

SUUNTO本体のワークアウト中の温度

SUUNTO本体の気象情報の気温

SUUNTO本体の気象情報の体感温度

これら全部バラバラ、一体どれを基準にすればいいのか

いやまぁ気象表示板が一番正しいんだろうけど、自分の体感温度的には「それはないやろ」って温度ばかりだからなんとも

サイコンと気象表示板はわりかし近しいが、他は見当違いレベルに離れている

バラツキはもう諦めてるというか仕方ないからいいけど、SUUNTO絡みの温度関連マジで何を示してんだよ