平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★5  VIVA(ビバ) キヅキベル SBL スカイブルー

f:id:amazon_review:20210617221516p:plain

www.amazon.co.jp

カスタマーレビュー

あまれびゅ ~レビューブログ開設したから364364~
2021年6月14日に日本でレビュー済み
尻軽ってのはママチャリロードの名称
名前の理由はブログに載ってるから364364

スカイブルーのフレーム
スカイブルーのグリップ
ブルーストライプのタイヤ
メタリックブルーのバルブキャップ
スカイブルーのサドルワイヤーロック
そしてスカイブルーのキヅキベル
最高、可愛い、尻軽
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
編集
削除
常設リンク

尻軽の理由は↓

amazon-review.hateblo.jp

理由の説明今さら過ぎて笑う
この記事の下書き、先週の土日辺りか?
 
GP5000とトルクレンチ来た
7月9日だと思ってたから滅茶苦茶早い到着となった(注文日6月24日だぞ)
よりによって明日から連日大雨っぽいから梅雨明けまでGP5000は出番無しかな
トルクレンチは仕事でもよく使うけど大きさが全然違ってて和んだ(仕事で使うのは馬鹿みたいにデカいTONEだが、こっちはめっちゃ小さい)
 
SENSAHの11sシフトレバー気になってたけど、cbnブログ読んでたらいっそ12速でも良い様な気がしてきた

f:id:amazon_review:20210630222520p:plain

28tも本当は要らないけど、山登りみたいな30オーバーカセットじゃないラインナップもあるし、なにより安い

でもこれ付属のRDFDは使わんとちゃんと機能しないのだろうか

ぶっちゃけRDなんて単なるプーリーの移動でしかないし(まあでも歯の厚さが違うか)、FDはR8000で十分だろうし、チェーンとカセットとレバーぐらいしか恩恵が無いんだよな

カセットだってシマノやスラムでいけるんじゃねえの?って気がしないでもないけど

まあすぐに如何こうするわけじゃないしどうでもいいか

f:id:amazon_review:20210630233616p:plain

記事化してすぐ前言撤回するのやめろ

 

自転車関連レビュー多い犬をやたら見掛けるからレビュー覗いてみたら

2015年の時点で既にいる「彼女」の存在

2021年6月現在も「彼女」のまま

6年以上も恋人同士のままとか……

それとも、もう別の何人目かの相手かな?