平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

ホリミニ用のチェンリン(60T)やっと届いた

50Tのアウターがインナーに見えるぐらいにはデカい

118Lチェーンをカット無しでそのまま付けてピッタリ

けどやっぱチェーンラインとかキャパとか滅茶苦茶無理してるからか1sの時チェーンが落ちる…

付属のチェーンキャッチャーじゃ全く役に立たず、フロントダブル化かFD付けるだけして何とかしようと思ったけど、チェーンをコネクトピンで繋いでから気付いたから時既にお寿司

とりあえずミッシングリンクを買おう

と思ったけど、インナー側に付ければ何とかなるか…?(現在アウター側に装着)

見た目不格好だけど面倒なことや余計な出費は避けたいしなあ

 

下調べが不足している

今日の帰り、PM8で靴もあまりまともでないものだったし防寒対策も微妙だったが、自走帰宅が脳裏を過った

けどやっぱ全然交通状況把握できてないし、何より寒さで心が折れた

多少遠回りになってでも楽に進める道がいいからなあ、結局時間は掛かっちまう