平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

また雨かよ

パナのBTG-PDDL2を注文

前日夜に入れてるからそこまで意味ないんだろうけど、逆算パターンで空気圧管理しようかと

そこまで徹底する意味も無いだろうけど、趣味は楽しまなくちゃね

 

amazon-review.hateblo.jp

マーリンで注文した「Altura Microfleece Cycling Glove」

裁縫が雑気味で親指の付け根周りが痛いのと、

乾燥肌の所為で滅茶苦茶滑って恐怖でしかなかったのと、

クッション性皆無ですぐ手が痛くなるのとで、いっそ捨てるかと思ったが悪あがきで裏返して使ってみたら嘘みたいに滑らないグリップの効く、程々に保温性が上がった(気がする)手袋に激変した

クッション性が変わらないのは仕方ないとして、裏返すの前提といっても過言ではないほど物凄く使い勝手が良くなった

まあ今更過ぎるけど(今日ぐらいの気温でちょうどいいかもしれん)