平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

a

3/24

今朝の通勤、録画の甲斐があるものが撮れたけど何だったか思い出せなかったけどさっき思い出した

暖かくなったから出かけよっか〜とかいうゴミ親子集団が自転車で歩道を封鎖しながらゆるりと進行してるところだった

結果ただのゴミだった

 

遺伝的アルゴリズムでエッチな絵を作るやつ、久々に見に行ったら終わってて草

15000世代辺り虹原いんくっぽくて更に草

消えてるけど30000世代辺り急にケツ毛バーガーになってて更に更に草

 

3/25

雨でも降らん限りはカメラにモバイルバッテリー使えば余裕で持つことがわかった

容量10000のモバイルバッテリーのランプ4個中1個しか減らず

帰宅後も3個のままだった、もうモバイルバッテリー使用前提だろこのカメラ

 

ブレーキの効きが微妙になってきた気がする

厳密には急ブレーキができない感じ

そもそもが本来なら急ブレーキ自体ほとんどしないけど、今日だけで2回せざるを得ない(理由は当然お分かり頂けるから割愛)状態に陥れられ、危うく被害者になるところだった

とりあえずは引き量を減らしすぐブレーキが掛かるようにはしたが、まだ変更後の急ブレーキをしていないため効果のほどは未知数

 

そういや今日の帰り道だけで赤青交互に光るライトを2回見たな

1回目は犬で2回目は人

見た目がBluetoothのペアリング待機時に見えたから脳内でBluetoothと呼ぶことにした