平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

クソザコ爪切り


https://loft.omni7.jp/detail/4977324431826

持ってるのは流石にこんなに小さくはない(多分Mサイズとかだと思う)

粧美堂とかいうところの自称ネイル爪切り

貝印の互い違いになる爪切りの方がよっぽど切れますが?

一部毛抜き、髭剃り全般はクソゴミの貝印だけど、爪切りだけは断トツこいつが一番いい↓

www.kai-group.com

さっきもゴミ爪切りで切ってたら飛び散るわ深爪するわで良いこと無しだから捨てるわ、それだけの話

 

ペダル来た

FD-7が異常なだけでわりと大人しかったから若干ショック

でも一切のガタは無くて物凄く滑らかに回転する

CYGMAとは比べ物にならないほど回る

前に貼ったエロ画像みたく手軽にgifにできないだけでなくアップロードも出来ないもうだめだ

とにかくめっちゃ回る、ようつべで検索して勝手に見てくれ

 

リアハッチンソンにホチキスの針の様な物が刺さってて抜いたら空気めっちゃ抜けた

シーラント入れといて良かったけど、結構漏れてからおさまった…と思う

さっき多めに空気入れておいたけど、朝抜けてたらどうしよう…