平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

ヴーッ!(ちいかわ)

ちいかわ読んで在庫処分価格のちいかわパーカー買った

めっちゃかわいい

 

通勤時ヘルメット外しクロスバイクキチガイが逆走してた

死ね

 

体調崩した

まだ完治してない

 

レーコンのリア分解清掃組み上げした

例の参考ブログめっちゃ助かった

メンテ後は気持ち軽くなった気がする

けどこの前のパンク後の無理矢理走行帰宅の所為でリム歪んでブレーキの利きがおかしい

まあ事故るレベルじゃないから放置、治し様が無いし

 

ハイテックトキオのムービー合ってなさすぎて萎えた

なんでアレにしたんだろう

 

キャップ付きボトルに変えて快適

ゴ道の所為で飲み口すぐ汚くなっていたけど今は無縁

 

WWのキャンドルお試し5種セット買った

まだバニラとシーサイドネロリしか試してないけど悪くはない

眠りにつくまで点けていたい灯りと香りと音だけど、火事になっても困るしな

 

ルビノプロTLR追加購入

レーコン用に買ったけど、使ってたリアもかなりボロボロだったから丁度いいタイミングかと

特に代わり映えしない乗り心地

 

レーコン用スポーク調整セット買った

けどまだ試してない、次の休日で試すかな

 

リアライト買った(何度目だ)

これも吹っ飛んだらもう反射板買う(ヤケクソ)

3日使ったけどまだ大丈夫そう

 

IRCのリスポーン剤、使い物にならないゴミだった

挙句、バルブコア詰まらせやがって針で掻き出す作業を強いられる羽目に

クソゴミだろマジで

 

OGKカブトのバーテープBT-04がかなりよさげなイキフン

ヘルメットはゴミクソカスだったけど、他はいい感じなのかな

これでもうノグチのハイグリップに固執せずヨドでいつでも買えるようになった

あとはちゃんと使用して使い心地がどんなもんかだな…

 

ポータブルシャワー買った、案外安いのな

もちろん自転車掃除用

あんまり期待してないけど、これで賄えたら色々処分できる様になる

だから少し期待

 

リアもフロントもレバーの操作時、大レバー倒す時に若干の引っ付き感がある

剥がすように倒してシフトチェンジする感じ

トップ(アウター)からシフトダウンする時はスムーズにそのまま滑らかに、

ロー(インナー)からシフトアップする時は「ネチョ」とも「ペタッ」とも、何とも言えない様な謎の抵抗感をふりほどいてから操作、といった感じ

なんだこれ?

 

富樫のツイ垢リプ欄、怒涛の海外勢で草