平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

ヤフメゴミ過ぎて話にならない

webメールのくせに人のメール勝手に消しやがる糞ゴミ

Gmailに乗り換える

firefox内に保存してあるログイン情報、yahooで検索掛けただけでも30件近くあって萎えた

Googleに保存されているのだと100件近く…しかも検索で引っかかるのURLだけだからマジでクソ面倒くせえ…

あ、でもログイン情報自体は残しておいて、ここ数日で利用したものだけとりあえずGmailに切り替えればいいか

ヨドバシとかスマホアカウント関連だけ優先的に切り替えて、あとは利用するアプリやらサービスやらサイトやらアカウントやらを逐一切り替えていけばいいか

別にメアド消えたからってログインとか出来なくなるわけでもないし

とりあえずヤフメは消す、もうやってられん

ちなみに、勝手に消されたメールはこの前Thunderbirdを開始したおかげで残ってた

最初はThunderbirdのローカル保存する的な仕様をなんとなく嫌ってたけど、こういうこともあるもんだと実感したから今では滅茶苦茶感謝している

今回の件で、レビューとかツイッターで炎上してると思ったけどそんなこと一切無かったからおま環っぽいのが余計に陰茎を苛立たせんだよな