平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

togetter.com

Amazon使ってる時点でもう

 

マスカーニャ可愛くねえって思っちゃうの、まとめで見てあーって思ったのが「ドロンジョに似てる」からかな

ああいう古臭い異色な感じ好きじゃないんだよな

その世代の古い人間でもないし

 

togetter.com

しまなみのファミマだとロードのタイヤ売ってるし、そういう感覚なのかな

 

togetter.com

ボトラーは仕方ないと思えるけど(そういう状況になったことが何度もあるからわかる)、

それをその辺に捨てんな、最後まで処理・処分しろ

通勤路にもあって危ねえし汚ねえし最悪なんだよアホ

 

togetter.com

https://www.daylight-law.jp/divorce/column/column31/

_人人人_

> Y子 <

 ̄Y^Y^Y^ ̄

つーかママレードボーイってそんな複雑な設定だったんか…(タイトルだけ知ってた)

 

togetter.com

よくあるやつか、特に驚きはしない

わざわざタコさんウィンナーにしたりキャベツ用意する手間は時間と金の無駄だなーとは思う

正直、食事と風呂ってどうせ毎日同じことするだけだし時間の無駄だから決まったものの方が楽だし手短に済むんだよな

俺も3食決めたものしか食ってないわ、それでいて健診アウト無し

結局は陽に当たったり運動するのが大事なんだよな、それを出来ない奴が不健康だなんだって騒いでるだけ

 

togetter.com

「家それぞれだけど~」ってコメ(ツイート)した直後に「~は当たり前だよね?」とか即矛盾してる輩いて草

てか、ディズニー如きでこんなになって出発時間もクソ早いし余程の田舎なのかなって思ったら都立中…(いやまあ隣県とかからの通いかもしれんけどさ)

んー、やっぱ激近だと行きたいって願望とか価値観が無くなるのかな

よっぽどUSJの方が行きたいぐらいだわ